Wednesday, November 6, 2019

Oblivion


6 November 2019. amazon prime. ★★★★☆☆☆☆☆☆
音楽の使い方が下手な映画。なんでここでこんなに盛り上がるのか?なんだこの音楽は。このシーンいる?みたいなのが多く、it took me forever to finish watching this and it felt like forever. Tom cruiseはかっこいいけど、それぐらいかな。話の作り方もよくわかんないし、何を言いたいのか。スターウォーズとwar of the worlds をかけて、割った感じだけど、didnt do it so well って感じ。ちょいちょいエッセンスは良いのに、follow through がなってないから残念だった。ここの部分は面白いのになぁ〜。みたいな。でも出来きれなかったせいで、何したいのかわけわからなくなった感じかな?久しぶりなビミョーな映画だった。

No comments:

Post a Comment